top of page

デザイン制作事例:技術の可視化

​(展示会ブース・コンテンツ 企画デザイン制作事例)

MEDIX2018大阪(メディカルジャパン)における展示会ブースデザイン・企画
(フッ素樹脂加工の株式会社 陽和さま)

すべての動画

すべての動画

動画を見る

​お見積依頼・資料請求・商談希望など、お気軽にお問合せください

モバイルスクリーンと超短焦点プロジェクターを活用。

デジタルコンテンツのみで

​プレゼンテーションを展開。

展示会

×

デジタルコンテンツ

◾提案概要

製薬開発機器展において、自社事業や技術情報をデジタルコンテンツにまとめ、映像コンテンツ・スライドコンテンツをスクリーンを活用してダイナミックに展開。

​装飾物は事業品目サインのみ、読まずにわかりやすいブースとして企画制作。

◾展開メディア
  • 技術PR映像

  • 技術情報スライド(PPT)

  • 技術紹介パンフレット

  • サンプル紹介キャプション

  • 事業品目キャッチサイン

​技術力をPRする製品サンプルとともに、営業的アプローチコンテンツとして、素材の代替提案など​来場者に対する用途提案と、気づきや想起させるイメージコンテンツを具体化して制作。

展示会で得られたユーザーニーズを、展示会後の営業に活かせるよう、

デジタルコンテンツで営業担当者が情報拡充できる仕様とした。

超短焦点プロジェクターとモバイルスクリーンの組合せによる​展示→​



【納入先様情報】

フッ素樹脂に特化したプラスチックの精密加工 株式会社 陽和さま

◾可視化した事項

メッセージを送信しました

bottom of page